あれ・・?小松菜・・・?

2009年09月30日
あれ・・?小松菜・・・?小松菜の種をまいてから一週間ちょっと。
ちっちゃい芽が出た!と大騒ぎして毎日水をあげて
小松菜ライフを満喫しているわけですが、今日ちょっとした変化が。
あれ・・?小松菜・・・・?

あきらかに違う感じの芽がでてきました。
ちょっとズームしてみましょう
小松菜

今までの細い感じの芽とは違い、丸みを帯びた感じの芽。
色も若干薄めの黄緑色です。

あれ・・・・?もしかしてこれが小松菜の芽なんじゃ・・・?

「おいおい!」と思い、今までちょっと怖くて出来なかった「小松菜 芽」で画像検索すると
なんだかみんな丸っこい感じの芽。

じゃあ、今までの
小松菜じゃなくて雑草
アップアップこれは一体なんだったのでしょう。

同居人の言うように、ただの雑草だったのか・・・or2

小松菜をおなかいっぱい食べられる日はまだまだ遠い。



同じカテゴリー(小松菜栽培・観察きろく)の記事
草むしり
草むしり(2009-12-11 09:23)

庭の野菜を一挙公開
庭の野菜を一挙公開(2009-11-26 08:32)

久しぶりの小松菜
久しぶりの小松菜(2009-11-19 15:20)

間引き
間引き(2009-10-29 10:00)

虫食い小松菜
虫食い小松菜(2009-10-26 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。