芽が出た!・・・のか?

2009年09月26日
小松菜芽が出た?昨日は一日中講習を受けていたので小松菜が気になりながらも更新できず。
ですが、実は昨日の朝から
chirusanチルドレン達がすこしづつ芽を覚ましてきている気配が・・・・

小松菜芽が出た?

ぴょこっと。
緑の芽が出てる・・・!!

小松菜?

かわいい芽がでてる!!
しかも、4~5個ぴょこぴょこと芽が・・・・!!

テンションあがりっぱなしの私を尻目に、同居人は「雑草だろ」と一言。
( ・ω・)・・・・・

確かにちょっと小松菜とは形がちがうような気もするけど芽がでたばっかりの時はこんなもんかもしれないし!
しかもちゃんと一箇所にかたまって芽出てるし!


私は小松菜と信じていますが、また暫く様子見です。



同じカテゴリー(小松菜栽培・観察きろく)の記事
草むしり
草むしり(2009-12-11 09:23)

庭の野菜を一挙公開
庭の野菜を一挙公開(2009-11-26 08:32)

久しぶりの小松菜
久しぶりの小松菜(2009-11-19 15:20)

間引き
間引き(2009-10-29 10:00)

虫食い小松菜
虫食い小松菜(2009-10-26 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。