まだ芽はでない

2009年09月24日
小松菜二日目小松菜の種をまいて二日目。
こんなに想っているんだから、昨日は小松菜の夢をみるんじゃないの?とワクワクしてたけど夢はみませんでした。
本日朝の7時の小松菜畑はこんなかんじです。



小松菜二日目


夜中に雨でも降ったのか、少し湿り気味。
芽は出ていないようです。
ちょっとズームインしてみましょう

小松菜ズーム


やっぱり出ていません。
というか、種すらどこにいるのかわからない。
まさか、雨で流れてしまったなんて事ないよね?
昨日、庭で鳥が暴れていたけど、食べられてしまった?

「小松菜 栽培」で検索してみたら、小松菜の芽がでる日にちはけっこうマチマチな様子。
3日くらいで出る、という人もいれば1週間程度という意見も。

気長に待ってみることにします。



同じカテゴリー(小松菜栽培・観察きろく)の記事
草むしり
草むしり(2009-12-11 09:23)

庭の野菜を一挙公開
庭の野菜を一挙公開(2009-11-26 08:32)

久しぶりの小松菜
久しぶりの小松菜(2009-11-19 15:20)

間引き
間引き(2009-10-29 10:00)

虫食い小松菜
虫食い小松菜(2009-10-26 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。